天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

くつろぎタイム

昨晩はテンコさんとゆっくりテレビを観てました。
まぁいつものことなんですけど。
このまったりした時間が私にとって一番癒される瞬間です。
仕事から帰って来ても、出来るだけ、テンコさんとゆっくりした
時間を過ごすようにしてます。

RIMG0001
RIMG0003
RIMG0013

最初はうろちょろしますが、最後は誰かの膝の上に乗って
スヤスヤ眠りこむんですが・・・。

RIMG0023
RIMG0020

本日のお散歩

本日のお散歩。
今日はいい天気ですねぇー。

RIMG0003

雲一つ無い快晴です。しかも涼しい。
一年のうちで、こんなにお出かけ日和もないんじゃないでしょうか。

宝塚観光ダムが復活してる!昨日まではなかったのに。

RIMG0005

最近のお気に入りは河川敷脇のくさっぱら。
でも走り回るようなことはせず、のらりくらりくんくんくんくん。

RIMG0021
RIMG0023
RIMG0024

あとは、石ダイルのところだけを真っ直ぐもくもくと歩きます。
なかなか神経質な子なので、ルートが変わることはほぼありません。

RIMG0013
RIMG0018
RIMG0035

しばし休憩中の一枚。
テンコさんはカメラが嫌いのようで、なかなかカメラ目線をくれません。

RIMG0046
RIMG0055

本日のお散歩

今日は朝早く起きたのと、
いつもより会社へ行く時間が遅くなったので、
テンコさんとお散歩へ。

今日も朝からいい天気です。
RIMG0092

ここ数日気になってたのでしたが、
武庫川河川敷にある宝塚観光ダムが開放しちゃってる
んですよね。

RIMG0097
RIMG0099

ダムが開放したせいか、川の水位がえらい下がってます。
ここってこんなに水位があったんだと、いつも濁っていて
底が見えなかったから分からなかった。

さて、主人公のテンコさんはと言うと。

RIMG0110
RIMG0108
RIMG0113
RIMG0134
RIMG0124

朝陽が眩しそうですが、とても上機嫌にうろうろうろうろ。
テンコさんとずっと生活していると、
彼女の機嫌とか調子が分かるような気がします。

すんごいチワワ

今日は、天気もいいのですが、おうちでまったり。
なのでYou Tubeでチワワの動画をザッピング。
なんかすげぇーチワワいないかなと。

世の中にはすごい芸が出来るチワワがいるもんです。
サルサを踊るチワワ。最初見たときは合成かと思っちゃいました。



こちらは唄うチワワとのこと。
"あーーあむあむあむ"と唄っているのか鳴いているのか
よく分かりませんが、面白いです。



カメに乗るチワワ。
浦島太郎気分です。

 

こちらは、もはやホラーです。
おそろしやおそろしや。

 

とまぁ、時間潰しにyou tubeは楽しいもんです。

ただいまくつろぎ中。

散歩から帰って来て、朝飯食って、
一休みといったところ。
いつものソファーの上で、クッションの上に乗っかってお休み中。
正直クッションの上はバランスが悪いので、座り心地が悪いのでは?
と思ってしまうのですが、なかなかのバランス感覚です。

RIMG0010
RIMG0014
RIMG0012



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ