宝塚、または宝塚近隣にお住まいの方で、愛犬家の方ならここを知らない人はいないのではないでしょうか。
そう、それは宝塚ガーデンフィールズです。
9

国道176号線にあり、昔は宝塚ファミリーランドという遊園地だったようです。
(ファミリーランドには行ったことはありませんが、関西でもなかなか有名な
ローカル遊園地だったようです)
ここは、ドッグランやグッズ、わんちゃん・猫ちゃんの販売まで何でもありです。
お店に置いているグッズなんかもとってもおしゃれ。
僕も月に2-3回はお世話になっています。
また、ショップの隣にあるMOBY DICKさんはペット同伴で食事を取ることができます。
ほかにも、週末にはいろいろとイベントをやっていたりするのでまだ行ったことのない人
は是非とも行ってみてはいかがでしょうか。

<H.P.>

宝塚ガーデンフィールズ http://www.gardenfields.jp/

MOBY DICK http://202.212.149.196/rest-list2-1-1.html


<ペットショップ FOBY>
11

<ドッグラン>
12

<MOBY DICK>
10