さっきの動物愛護センターの続きです。
展望台の隣には、動物小屋らしきものがあります。
(小学校の頃に見た飼育小屋みたいな感じで少し懐かしさがあります)

RIMG0134

RIMG0136
RIMG0135

アヒルや鶏、ウサギ、小鳥なんかが飼育されているようです。
RIMG0139
飼育小屋の隣に、図書館や犬・猫についての展示スペースがありました。
お子さんがいれば喜ぶんじゃないかな。

RIMG0140
建物の壁に犬の絵のタイル(?)みたいなのがはめ込まれています。
しかし、探してもチワワの絵はなかった。残念。

この時期だと、暑すぎず寒すぎないので、武庫川河川敷を歩いて見たり、
武庫川の景色や雄大な六甲山が見えるのでとても心地いいですよ。
ただ夏場になると日陰があまりないので、つらいかもしれませんが・・・。