犬って靴下が好きじゃないですか?
うちのテンコさんも靴下が好きなようで、
犬用のおもちゃを買って与えても、あまり
噛んだり遊んだりしませんが、靴下だけは違います。
噛んだり、変な声を上げて遊んだりしています。
ほんで、私が引っ張ろうもんなら靴下で綱引きが始まります。
それに気を良くして、さらにテンションが上がるようです。

よくよく考えたら、いらない靴下をおもちゃにあげたらよいのかも。
(きちんと洗濯して、綺麗にしますよもちろん)
噛んで遊ぶのに丁度良いんでしょうねぇ。

RIMG0073

RIMG0070

RIMG0077

お金もかからず、捨てるものを活用すれば、一石二鳥ですね。
(とは言え使い古しの靴下なのであんまり気乗りはしませんが・・・)