さて、お出かけの締めくくりは、
そう毎週お世話になっているペットショップFOBYさん。
毎週性懲りも無く行きます。
RIMG0065

RIMG0066

今日は、犬の散歩の時の犬用の虫除けスプレーを買いました。
どれがよいのか分からず適当に選びましたが。

4528636015312

そこそこいい値段したので効くはずだと勝手な思い込み。
その後、嫁と英国風ガーデンの中の花屋さんに行きました。
RIMG0068

ベランダに花を置きたいなぁなんて思って、参考がてらに見て考えてました。
RIMG0074
これは何の花だか忘れましたが、きれいな花だと思ったので。

RIMG0077
こちらはミニひまわりとありました。背丈20cmくらいしかなくて
おぉぉこれはかわいいと思って見とれちゃいました。
これは候補の一つかな。
花育てるためにはもう少し勉強をせねばならぬな。

ニーム シトロネラスプレー
http://item.rakuten.co.jp/petgo/4528636015312/


宝塚ガーデンフィールズ
http://www.gardenfields.jp/