豊中のイオンの続きです。
Village Vanguardの前にがちゃがちゃマシーンが。

RIMG0011

最近のがちゃがちゃはバリエーションがめちゃくちゃ多いですね。
しかも外れがあまりない。
昔のがちゃがちゃはがちゃがちゃ機の写真と違うもんが出てきたりして
話が違うじゃん!って思ったものです。
しかも面白いものがたくさんありますよね。
マラドーナのフィギュアって・・・。
RIMG0008

この土下座っていうのはとても気になります。

RIMG0009

買おうかと思ったんですが、小銭がたまたまなかったので、
あきらめました。
1000円入れてお釣りが出てくるようながちゃがちゃだときっと
つまらないんだろうなぁぁ。硬貨を入れてくるっと回るあの気持ち良さ。
やはりいつの時代もあれがいいんでしょうなぁぁ。
でも200円だったりするのはどうかなぁ。
100円でバリエーションが豊富だと、一式揃えてみるかという気にも
なるんだけど。