今日はちょっと用事があって隣の伊丹に行って来ましたぁ。
伊丹には以前住んでいたこともあって、懐かしい。
前は頻繁に自転車でうろうろしてたけど、
宝塚に来てからは、あまり行くことがなくなりました。
伊丹もいいとこたくさんあって、サイクリングとかにはめちゃくちゃ
いいとこです。

RIMG0039

さて用事があって行ったんですけど、少しJR駅周辺をうろうろ。
JR伊丹駅の西側にカリヨンの鐘っていうのがあります。
RIMG0024
詳しくは、こちらで細かく紹介してます。

伊丹再発見シリーズ  -JR伊丹駅前のカリヨン-
http://aranishi.hobby-web.net/3web_ara/saihakken6.htm

JRの伊丹駅の西側は通りが整備され、建物のデザインが部分的に
統一されていて、いい感じの飲食店がたくさんあります。
RIMG0010