伊丹をうろうろ続編です。
さて、用事も済んだので、駅前のイオンに行ってみます。
最近は昆陽池公園の近くに大きなイオンが出来たんで、
こっちはちょっとは空いてるかと思いましたが・・・。
RIMG0050
映画館があるのと、駅前という立地からですかね。たくさん人がいました。
確かに映画館があるので、ありがたい存在です。
星守る犬を見てみたいです。ただボロボロになるくらい泣いてしまいそうですが。

星守る犬
http://hoshimamoru.com/index.html

ここはPET CITYさんが映画館の上にあります。
RIMG0052
入り口には二匹の犬が鎮座しています。
RIMG0054
なかなかリアルな置物です。
お店は生体・グッズなど幅広く色々なものが置いています。
前はよくテンコさんのおやつを買いに来てましたが、最近はFOBYに
お世話になってます。