さて、本日のテンコさんです。
ケージから解放してあげると部屋中をうろうろうろうろ。
そして、ほっとくといつもの通り変な奇声を上げて地面にへばりつきます。
飼い主としては何を言ってるんだろうと不思議に思います。
RIMG0005
まさに獣。ある意味ホラーです。
とは言え体がちっこいんで怖くはないんですけどね。
RIMG0010
横から見たらこんな感じ。
そして、腹が減ったのか突然飯を食いだす始末。まさにフリーダム。

さて、飯で思い出しましたが、そろそろ暑い時期。
みなさん犬の餌ってどうやって管理してるんでしょうか。
さすがに腐ったりカビが気になるので我が家では
犬の餌用に冷温庫を用意してそこに保管してます。
(冷蔵庫は嫁が嫌がるもんで。)
RIMG0015

節電の夏ですが、さすがに食べるものなんで仕方がないです。
冷房は設定温度上げたり、夜間は扇風機で頑張ってますが。
犬の餌と言えど開封すると傷むのが早そうなものが多いですからね。