テンコさんと楽しく毎日生活しています。
飼い主としてはとても幸せに生活しています。
テンコさんはどう思っているのかわかりませんが。
たくさん愛情を注いでいるので、それなりに幸せに感じてくれてるとうれしいです。
すべての犬が、少なくとも飼い主に大切に育ててもらって幸せになってもらうことを
切に願っています。

と、なぜこんな話題をあげたかというと、「日本愛犬党」なる政党?を見つけました。
(ブログパーツなのですが)
きちんとマニフェストも用意されていて、感心しました。
本当にこの政党あるなら1票いれても良いかもしれません。

1
2
11月12日 イイイヌの日は大賛成です。
合言葉もいいですよね。すべての武器をジャーキーに。
平和が一番。犬を飼っている人は今以上に愛してあげましょう。

http://aikentou.com/