とうとう自転車を買ったぁぁぁ。
今日届く予定です。とても楽しみ。
以前は通勤で駅まで自転車を使ってましたが、
今回はそうではないので、毎日乗ることもないし、長距離乗ることもないし、
自転車を留めるところにも屋根があるので、かなり自由に自転車を
選ぶことが出来ました。
ということで変わった自転車に乗ってやろうと。

候補としては二つまで絞りました。 一つはこちら。
前輪と後輪の大きさが違って、乗り心地はどうなんだろう?
という感じはしますが、なかなか変わっている。
2
http://item.rakuten.co.jp/link-bike/10000298/

次はこちら。カゴの位置がちょっと変わってます。
ハンドルをつっきって真ん中に位置してます。
こいつも前輪と後輪の大きさが若干違うようです。
1
どちらにしようかかなり迷いましたが、後者の自転車にしました。
これで宝塚をうろうろしようかと思います。