今日は、天気が良かったので、嫁と一緒にサイクリング。
どこまで行こうかと思ったんですが、とりあえず先週は雨で
断念したので、阪急沿線で西宮北口を目指すことに。

基本的には電車の線路に沿って西北を目指します。
宝塚南口を超えた踏み切りでの一枚。
RIMG0001

まずは逆瀬川を目指します。宝塚南口からチャリを漕ぐこと5分。
あっさり逆瀬川駅に到着。思ったより近かった。

RIMG0006

先日来た時には気づきませんでしたが・・・。
駅前に素敵なカフェを発見。Beans Potさん。
コーヒーの匂いにつられて店内へ。
店の雰囲気はとてもいい。ゆっくりコーヒーを飲んでくつろいでいたい。
ちょうど自宅で飲むコーヒー豆がなくなりそうだったので、適当に豆を
チョイスして購入。いやぁーいい店だ。今度はゆっくりくつろぎに来たい。

RIMG0008

Beans Pot
http://www.beanspot.jp/index.html

さて、次は小林を目指します。