会社から帰宅後、テンコさんと散歩へお出かけ。
ついこないだまではもうちょっと明るかったんですが、
さすがに真っ暗ですねぇ。まぁこれはこれでいい夜景です。

RIMG0003

RIMG0025
 
風が気持ちいい。この時期だけの気持ちよさ。
以前も書いたけど、冬本番になるとどんな寒さになるんだろうか。

今日のテンコさんは、いつもより足早。どうしたことか。
飼い主としてはちょっと早歩きになるので、結構いい運動になるもんです。
「とおーりーあーめーがー、コンクリートをそーめてーいくのーさー」と
相変わらず、小沢健二の愛し愛されて生きるのさを口ずさみながら、
テンコに付いてトボトボ歩きます。
どっちが散歩されているのか分からないような散歩です。

RIMG0035

 RIMG0042