散歩へは諦めましたが、少し買うものがあったので、
Fobyさんへ傘差してお出かけ(飼い主一人で)。

いつもは屋台とかお客さんが一杯いるんですが、
今日は、雨のせいでしょうか、ほとんど人は居ませんでした。

RIMG0050

また、木々も枯れ始め、いよいよ冬が近づきつつある感じです。

RIMG0052

んで、Fobyさんでテンコさんのオヤツなんかをいくつか購入。
お店の方からハロウィンの手作りの写真立てをいただきました。

あとは、予約制なんだそうですが、「犬-1グランプリ」なるイベントがあるそうです。
その案内をやってましたよ。

http://www.gardenfields.jp/petcare/event/post_659.html
1
 
その他にも、阪急電車のDVDのプレゼントアンケートなんかもやってました。
DVDで発売されましたねぇ。私も早速購入しましたよ。
まだ見てないのでこれからゆっくり鑑賞したいと思います。
1

http://www.amazon.co.jp/%E9%98%AA%E6%80%A5%E9%9B%BB%E8%BB%8A-%E7%89%87%E9%81%9315%E5%88%86%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1-%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88-DVD-%E4%B8%89%E5%AE%85%E5%96%9C%E9%87%8D/dp/B005GOHI7I/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1319968818&sr=1-2