インターネットは便利なもんです。
インターネットが無い時代はテレビや雑誌なんかが
情報収集手段の中心にあったんですよね。
こういうメディアは大多数を相手にするもので、少数をターゲットに
はしていないので、地域に密着いた情報とか趣味の情報(犬の情報)
とかのニッチな情報ってほとんど入手出来なかったはず。

インターネットが出来てからは、ニッチな情報を簡単に入手できるし、
他の愛犬家と繋がることが出来るんですよね。
これはすごいことだぁって思っても、もはやそれが日常の一つ。

と話は逸れましたが、
最近、愛犬家のためのポータルサイトanianiさんがOPENしたようです。

1

キレイなレイアウトで見やすいので、これから情報がどんどん集まってくる
んだと思います。更新が継続されていくことを願います。

https://aniani.jp/

あと、老舗で行くと、
愛犬とお出かけし隊さん。もはや愛犬家の方で知らない人はいないんでしょうねぇ。
とても情報が充実していて、いつも参考にさせてもらってます。

2

http://aikengogo.exblog.jp/