先日自転車を買って、ちょいちょい乗り回してます。
(本格的に乗り回すような自転車ではなく、ちょっと近所に
出かける程度のちっこい自転車です)

ただ、がっつり乗るにはしんどいものがあって、お尻が痛いし・・・。

あと、犬連れて自転車で、っていうのも夢ではあったのですが、
やっぱり危ないですよね。危険を冒してまで、自転車でどっか行く必要も
ないかってことで諦めてます。

しかぁぁし、世界は広い。ペットに対する考え方が進んでいるのと、
国土が広いから自転車運転しやすいのかなぁ。あと、段差が少ないってのも
あんのかなぁなんて考えさせられるアイテムがありました。
はい、それがこちらのキャリー。自転車で牽引するんですね。

1

2

3

小型犬ようのものもあったりします。

4

こんなんで犬と旅行に行くってのも良いかもですねぇ。
ただ、後ろは結構揺れたりするんで犬には辛いんじゃないかと・・・

http://www.doggyride.com/us/en/P19/Mini-Dog-Bike-Trailer.aspx