テンコさんの冬用のハウスを探しているという記事を書きました。
週末に知っている限りのペットショップやグッズのお店を回りましたが、
なかなか条件に合うものを見つけられませんでしたが、
本日、ようやく条件に合うハウスを見つけました。

結局、ペットパラダイスさんで見つけて、即購入。
デザインもかわいらしくていいじゃないですか。

RIMG0012

決め手になったのは、全面(横・底面)が全て同一素材で出来ており
頑丈なんですねぇ。
よく見かけるのは、底面は内側にパッドみたいなものが敷いて
あって、その下は薄い素材で出来ているのが多いんですよねぇ。
強度的に弱い感じがして、どうせ買うなら長いこと使いたい!
ってのが前提にありました。

RIMG0011

さっそくテンコさんに使っていただきました。
毛布を数枚入れて、中の空間を埋めてあげました。
あったかくて、気持ちいいのかすぐに気に入ってくださいましたよ。

RIMG0008

RIMG0005


買った商品はおそらくこちら。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/099-17219/