毎回毎回、冒頭が寒いですねぇで始まってますが、
すいませんねぇ。冬ですからねぇ。

さて、今年は寒い冬をどうやって乗り切るか。
昨年までは、ヒーター付きのマットをハウスの中に
敷いてあげてました。
今年は、節電もあるので電気を使わない方法を
考えないといけませんねぇ。

と、だらだら何かいい方法はないかなぁとネットを
さまよっていると、面白いものを見つけました。
これぞジャパニーズといったところでしょうか。

1
http://www.poohkuru.com/

寒い冬と言えば、こたつにちゃんちゃんこ。
犬にもあるんですねぇ。まぁ我が家のお嬢さんは服を着るのが
苦手なので、使えそうにありませんが。

他にも、こんなブランケットもあります。
これはあったかそうですし、面白いですよねぇ。
絵になります。

3

2

4

http://www.etsy.com/listing/63087308/cat-bed-blanket-oscar-the-orca-petcosy?ref=cat2_gallery_20

と、まぁ今年の冬も節電とかもありますが、
こういう楽しみをもって、節電したいですねぇ。