さて、お約束どおり、朝は寒かったので
散歩へ行きませんでしたが、夕方は
朝ほど寒くなかったのでテンコさんを連れて
お散歩。
ついでにFobyへ寄って、テンコさんのおやつを
買ってやろうと思います。

まずは、いつもの公園から。
RIMG0024

RIMG0027

いつもの公園ですが、何かにおうのでしょうか。
続いて、ガーデンフィールズへ向かいます。

今日はえらく人が少なかったような・・・。
RIMG0035

ガーデンフィールズの庭園入り口もクリスマスの装い。

RIMG0050

そんな中、テンコさんはひたすら道の端っこをひたすら歩きます。

RIMG0062

とりあえず、Fobyへ一旦立ち寄ります。

RIMG0056

さて、おやつをいつもどおり買ってあげました。
ここは種類も豊富でいいんですが、
我が家は、昔からフードはボッシュをあげてます。 
ネット通販で毎回購入しているんですが、取り扱ってもらえると
すごく嬉しいんですよねぇ。

あと、先日、西宮の阪急ガーデンズにあるHello Dogさんへ行った
時に見つけたp-ballさんの大型犬用のおやつを置いてもらえると
これまた嬉しい(コストパフォーマンスがいんですよね)。
Fobyさんもp-ballさんの取り扱いが多いですからねぇ。

ちなみにネットではFigaro Houseさんが取り扱っているものです。
大きいのですが、はさみでちょきんと切って、ちっさくしてあげると
喜んで食いはります。

 http://www.figarohouse.jp/foods/ct_snack_big.html