2011年最後の日。
と言っても普段の日常とあまり変わらないんですけど。
ということで、テンコさんと年末最後のお散歩。

今日もいつもの武庫川河川敷へ。
寒いけどいい天気だぁー。
初日の出を見たいので 、明日も晴れるといいなぁ。

RIMG0003

RIMG0004

ちんたら歩きながら、テンコさんのペースで歩かせます。
RIMG0016

途中、何か気になるのか立ち止まり。

RIMG0008

RIMG0013

しかし服を着ているので、歩くスピードが遅い。
次は動画用意しときます。

RIMG0010

RIMG0022

朝陽がまぶしいですが、そんなことはお構いなしにちょこちょこと
歩いていきます。

さて、帰りは花の道を通って帰りました。

RIMG0035

年末の朝だけあって、とても静か。
人もあまり通ってません。
普段の休みだったら、このくらいの時間は人がたくさん歩いてるん
ですけど。

歌劇の前も静か。今日は休みなのでしょうか?
謹賀新年の立て看板が・・・。
明日から上演が始まるのでしょうかねぇ。
お恥ずかしながら、生まれて一度も宝塚歌劇を見たことが
ありません。2012年は必ず見たいと思います。

RIMG0040