さて、本日も朝からテンコさんとお散歩。
今日はゆっくり武庫川を歩くことにしました。
寒いんですけどねぇ。天気も何だかどんよりしています。

RIMG0003

寒さなんかを気にすることはなく、ひたすらぺたぺた歩きます。

RIMG0008

RIMG0028

RIMG0020

この石畳の上が大のお気に入りなようで、ここを外れることは
なく、ひたすら真っ直ぐ歩きます。人や犬が寄って来ても
我れ関せずです。

RIMG0007



今日も武庫川を歩いていると噴水が・・・。

RIMG0036
 
RIMG0039
 
宝塚に住んでいながら、あまり知らなかったので、調べてみると、
宝塚市の観光企画課のHPに情報が載ってました。
観光噴水「ビッグ・フェニックス」運転スケジュール
・5~9月  午前9時~午後9時 (毎時00分、30分から10分間)
              ※夜間(午後7時以降)はライトアップ
・10~4月  午前9時~午後7時 (毎時00分、30分から10分間)
              ※夜間(午後5時以降)はライトアップ

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/index.asp?PTN=ofc&OOM=2&ofcd=01040107000000&Regid=393 
 
30分に1回くらいのペースで上がってるんですねぇ。知りませんでした。
今までタイミングが合わなかっただけのようですね。