窓から見える景色はとても天気が良く、
あったかくなったのではと誤解してしまいそうです。

テンコさんを連れて外へ出ると、やはり寒い・・・。
いつになればあったかい日が来るのでしょうか。

と言いながら、どんより雲が。過ぎ去った後でしょうが、
雨でも降らしたのでしょうか。
RIMG0001

西の空は陽が沈みかけていて、何だか山がアピールしているようです。

RIMG0003

暗くなるとテンコさんは見分けがつかなくなるので、
このくらいの時間帯に散歩い行くのがベストですねぇ。

RIMG0008

RIMG0013

今日も宝塚観光噴水といい感じでかぶりました。
あったかくなれば、ぼーっとテンコさんと河川敷に座って見ようかと
思いますが。

RIMG0025

RIMG0027

RIMG0038

さすがに寒いからか河川敷は人がぱらぱら。
あったかくなれば、人もたくさん出てきて、賑やかになるんでしょうけど。

そういえば、先日、大阪市長の橋下市長が
観光の目玉に道頓堀川にプールを作ることを検討しているとか。
道頓堀川で出来るなら、武庫川でやってもいいと思いますねぇ。
川はあまりきれいじゃないので、浄化しないといけないとは思いますが、
景色なんかはとてもいいので、武庫川河川敷を観光にもっと利用してもいいんじゃ
ないかと思います。

読売新聞 橋下市長「民間資本で採算を」…道頓堀プール
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120216-OYT1T00132.htm