すいません。ここ数日風邪でダウン。
ブログが更新出来ませんでした。

寒い冬と言えば、鍋に温泉。
温泉に行くのは大変なので、我が家ではバブに
お世話になってます。

と、まぁそれは人の話。
あるんですねぇー。犬用の入浴剤と犬用のお鍋。
ちゅっと驚き。いつも書いて思うことですが、
犬の世界はどこまで行くのでしょうか。

帝塚山ハウンドカムさんが愛犬の体を考えた安全・安心にこだわった
お鍋になっているとか

1

http://item.rakuten.co.jp/ashu/c/0000000981/?scid=af_ich_link_txt 

んで、次がこちら。
なんと犬の入浴剤。厳密に言うと入浴剤ではなく、
ボディーシャンプーのようなもののようです。こちらは天下のライオン
さんが開発されたものです。
ライオンさんには以前、除菌用のスプレーを懸賞でいただき
重宝させていただいております。

2

最近、ライオンさんはペットグッズに力を入れられているんでしょうか。
こういった商品以外にもいろんなアイテムを発表されています。
詳しくはライオンさんのH.P.をご参照くださいね。

http://www.lion-pet.jp/press/2012/0216_04.htm