今日も朝からお散歩。
いやぁー天気がいい。
雲ひとつ無い空。空気が少し冷たいのか、
風が少し冷たいですが。春は近いぞぉー。

 RIMG0003

RIMG0004

ということでいつもの武庫川河川敷を歩きます。
今日は飼い主もやる気満々のため、いつもの河川敷から花の道を
歩くロングコースでのお散歩。

RIMG0009

RIMG0010

RIMG0016

天気もいいし、すがすがしい気持ちでテンコさんも歩いてくれましたぁ。
続いて、花の道。
花の道と言ってもまだ花はほとんど咲いてません。
春になるとサクラがキレイに咲き誇ります。これは見物です。

RIMG0019

RIMG0020

花の道を歩いていて、ふと気づいたのですが・・・。
な、な、なんと真実の口が・・・。えっこんなとこにあったっけ?
と驚きました。イタリアのローマと何か関係があるのでしょうか。
目が光ったら寄付しないといけないので、手を入れるのを止めました
(小銭を持ってませんでしたので)。手を突っ込み逃げするのも
嫌なもんで。

RIMG0023

RIMG0024

朝も早かったので、まだ歌劇の前は人がほとんどいませんでした。
これからすごい人になるんだろうなぁー。
一度も見に行ったことがないので、是非見に行きたい。

RIMG0025

帰りに、柴犬を飼っているおっちゃんに話しかけられ、少し和んでました。
うーーん。これから色んなイヌの写真を撮影させてもらって
友達コーナーでもやってみようかな。