1週間ぶりの更新です。最近さぼり気味。 
時間を見つけてしっかり更新せねば。

散歩にはほぼ毎日行ってるんですがね。
さて、ということで本日も武庫川河川敷へ行って参りました。
昨日はすっきり晴れてましたけど、今日はややどんより。
そろそろ暑くなってきたので、このくらいが丁度いいのかな。

 RIMG0010

RIMG0024

RIMG0013

RIMG0015

テンコさんはお気に入りのポロシャツを着て、ご機嫌です。
シンプルなデザインが気に入ったのと、機能性・値段も納得いくもの
だったので、またCAINZ HOMEさんへ行って同じようなポロシャツを
買ってしまった。
おすすめです。CAINZ HOMEさんのポロシャツ。

http://www.cainzhome-online.com/cms/preview.php?pre_no=176