暑すぎず、寒すぎず、いい季節です。
さて、最近忙しい忙しいと言いながら、
はまっていることがあります。
それは、近所の温泉・スーパー銭湯巡り。

先々週は、篠山市にある、こんだ薬師温泉ぬくもりの湯
へ行って来ました。残念ながら写真撮影を忘れておりました。

http://www.city.sasayama.hyogo.jp/nukumori/tp04010801.html 

んで、先週は、三木市にある吉川温泉よかたんへ。

http://www.76-2401.com/ 

こちらは、道の駅が併設されているのと、足湯があります。

RIMG0008

足湯に浸かってみましたが、ぼーっとするには最高です。

RIMG0010

RIMG0014

RIMG0015

RIMG0021

ちなみにお風呂には、源泉掛け流しもあります。
風呂はしょっぱいのとぬるぬるがすごい。これぞ温泉といった感じです。
宝塚から下道で1時間くらいです。回りもすごいのどかなところで
癒されます。