本日は朝と午後に散歩へ行きました。
日中しばらく雨が降りましたが、散歩へ行く時間には
上がって涼しく、気持ちよく散歩へ行くことが出来ました。

午前中は、もう少し時間がずれていれば、雨が降ってくる感じでしたね。
そろそろ虫が多くなってきたので、蚊に刺されないように
虫よけの準備も必要ですね。我が家は昨年から使用している
ニームのシトロネラを使ってます。
癖のある臭いですが、天然成分とのことなので、愛用させてもらってます。

RIMG0017

RIMG0012

RIMG0011

RIMG0020

午後は一転、西陽が厳しく暑かった。
帽子をかぶらなければだめかも。

RIMG0036

RIMG0045

RIMG0040

RIMG0039

RIMG0058

RIMG0063

さすがに午後は暑かったのか、テンコさんもはぁはぁ言ってましたね。
暑い時期になってきたので、暑さ対策をそろそろ検討せねばなりませんね。

APDC ニーム
http://www.apdc.jp/