少し気になったサービスがあったので、ご紹介。
オーダーメイドの愛犬ぬいぐるみ製作サービス。
写真以外の形で愛犬の思い出を残そうという気持ちは
すごぉーくよく分かります。
ペットに関するいろんなサービスありますけど、
ありそうでなかったような気がします。

私も、いろんなところで出会うチワワの雑貨をコレクション
していますが、オーダーメイドは究極のかたちですね。

1

お座り・伏せのポーズから選ぶことが出来る様子。
かなり細かいところまで再現してもらえるようです。
(色・柄・模様など)

しかぁぁぁーし、やはりお値段が・・・。
1体50,000円近くします。それを安いと見るか高いと見るか・・・。

https://www.kizuna-dog.com/ 

しかし、ペットブーム→周辺のサービスブームと来てますね。
まだまだこの流れは続きそうです。