さて、今日は会社から早く帰れたので、
テンコさんとお散歩へ。明日は遅くなるのが分かっているので、
今日は思う存分散歩へ付き合う所存。

ちょうど陽が沈んで来た時間帯。河川敷は風がびゅーっと吹き抜けて
気持ちがいい。風はぬるいけど。

RIMG0021

RIMG0029

おっと、河川敷の雑草が刈りとられている。
こないだまでは、テンコさんにとってはジャングルのような感じ
でしたもんね。
 
RIMG0030

RIMG0032

RIMG0039

おっ、もう今週末の花火大会の準備をしているようです。
柵のようなものが置いてありました。
今週の金曜日と土曜日に宝塚の花火大会がありますよぉー。
これを見なければ夏を越せない!我が家ではそんなイベントになりつつあります。

RIMG0042

RIMG0062

このまま行けば天気もよさそうだし、いい花火大会になりそう。
虫よけ買って河川敷でゆっくり眺めたいですね。