昨日、お買物のため、奥様に同行。
んで、行ったのが東大阪にあるカインズホームさん。
以前も行ったことがあって、広い店舗内をうろうろすると楽しい。

前回はテンコさんの服を2枚ほど買ってあげました。
我が家のポリシーとしては、犬に服を着せるのは、散歩の時のみ。
家の中で飼っているので、服着せると汚れがましかと思いまして。

なので、基本は機能性が中心。それとデザインにロゴとか文字とかが
無いシンプルなもので安いものっていうのが条件になります。

ただ、そうは言ってもなかなかそういうものって無かったりします
(当たり前と言えば当たり前ですが) 

ところが、ここカインズホームさんで、条件に合うものを見つけちゃいました。
超シンプルなボーダーのシャツです。お値段1枚398円。
素材もパイル地のような感じで、しっかりしていて、さわり心地がいい。

色はグレーとブルーと二枚購入しやしたぁー。
まぁテンコさんはあんまり気に入ってなさそうで、
ちょっぴり嫌な顔してるような気がしますが・・・。

RIMG0008
RIMG0015

カインズホーム
 http://www.petsone.info/shop/