昨日は、雨が降ったり止んだり。
散歩へ行こうと思ったら、急に雨が降ってきたりで行けませんでしたが、
今日は天気が良いのでお散歩へ。
朝は過ごしやすくなってますねぇ。陽に当たると暑いですが、
とっても過ごしやすい。散歩するにはとても気持ちいい季節到来か。

さて、いつもの武庫川河川敷へ。
いつも気になっていることですが、 いつも同じ場所に
この鳥が止まっているんですよね。何を狙っているんでしょうか?

RIMG0012
RIMG0015
 
まぁそんなことを気にすることもなく、テンコさんはのんべんくらりんと
歩いて行きます。
写真で見ると歩くの早そうですが、実際は大人が歩くスピードより
ちょい遅いくらいのスピード。なので散歩時間は必然的に長くなります。

RIMG0022
RIMG0030
RIMG0052
RIMG0032
RIMG0067

最近ブログの更新もさぼってたので、しっかり更新せねば。
RIMG0049 RIMG0047
RIMG0033 RIMG0026
RIMG0041 RIMG0054