今日は以前から気になっていた、
大阪南港ATCホールで開催されました
OSAKA ART & HAND MADE BAZAARへ行って来ました。
入場料600円。 私は初めてだったのですが、 
このイベントは今回で10回目を迎えるそうです。
正直言って、そんなに思ったほどのイベントじゃないだろうとなめてましたが・・・。

RIMG0018
RIMG0016
RIMG0017

入ってびっくり。出展している数の多さに驚きました。
ホール3箇所にびっしりとお店が。
しかもどれも個性豊かなものばかり。
急ぎ足で回りましたが、人も少し多かったですが、2時間くらい
かかっちゃいました。
数点気に入ったイラストや作品を購入させてもらった。
あと、このイベントの楽しいところは作者との交流でしょうか。
作った背景/意図を丁寧に教えてくれますし、何なら、オーダーも
受けてくれたりします。
※作品によっては撮影NGだったりしたので、撮影してないです。
なので、次回の11回目があれば必ず行きたいと思います。
一期一会でいい作品と出会えるのが楽しみです。

ちなみに、私はチワワのブラックタンに関するものを探してました。
意外とイラストや絵画、ぬいぐるみなどなど見つけることが出来ましたよ。

RIMG0020
RIMG0027

OSAKA ART & HAND MADE BAZAAR
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar//