1週間ぶりの更新です。
最近は週末だけの更新になりがち。
その代わり、更新出来る時にざっーと頑張ろう。

と言いながら、いつもと同じ武庫川へのお散歩。
今日は一日、こんな感じでどんより曇ってましたね。
その代わり、涼しくて秋らしい気候でした。寒いくらいでしたが。

RIMG0027

この時期はテンコさんにとっても散歩が気持ちいい時期のようです。
(人が気持ちいいので、イヌも同じか)
なのでいつもより快調に疾走してます。

RIMG0053
RIMG0054
RIMG0085
RIMG0099

なかなかスピード感あるように思いますが、
実際は人が歩くよりちょっと早いかくらいです。
なので、走って逃げるようなことは、まずないですねぇ。
ただ、本気で走るテンコさんを見たことも無いので
どのくらい運動神経が良いのか見てみたい気がします。