今日は朝早く起きたのと、
いつもより会社へ行く時間が遅くなったので、
テンコさんとお散歩へ。

今日も朝からいい天気です。
RIMG0092

ここ数日気になってたのでしたが、
武庫川河川敷にある宝塚観光ダムが開放しちゃってる
んですよね。

RIMG0097
RIMG0099

ダムが開放したせいか、川の水位がえらい下がってます。
ここってこんなに水位があったんだと、いつも濁っていて
底が見えなかったから分からなかった。

さて、主人公のテンコさんはと言うと。

RIMG0110
RIMG0108
RIMG0113
RIMG0134
RIMG0124

朝陽が眩しそうですが、とても上機嫌にうろうろうろうろ。
テンコさんとずっと生活していると、
彼女の機嫌とか調子が分かるような気がします。