さて、本日はええ天気です。秋晴れも秋晴れ。
でも朝晩の冷え込みが厳しいですねぇ。
そろそろテンコさんの衣替えとハウスを冬用に
代える必要があるでしょうか。

RIMG0002

さて、相変わらずテンコはマイペースに歩きます。
何度もいいますが、基本的に人の意思には従いません。
とは言え走って逃げるようなこともありません。
ちょろちょろと歩いていくだけです。

RIMG0031
RIMG0036

基本的には石タイルの上を歩くのが気に入っておりますが、
最近はくさっぱらもお気に入りのようです。

RIMG0019
RIMG0009
RIMG0026
RIMG0042

さて、今日は愛車のプジョー君の車検です。
さすがに年式も古くなって来ているのと、距離もかなり伸びてきてます。
タイミングベルトも交換時期になってきているので、
今回は費用が嵩むかなぁ。
あと、ミッション系のトラブルが出始めているので、いずれにせよ
がっつり直さないと。大好きな車なので、まだまだ乗りたいんだけどなぁ。 
プジョー君も本当にかわいくていいやつなんです。