今日も朝からええ天気でしたねぇ。
ただ、やや寒かったですが。

RIMG0003

長年お世話になったプジョー君は結局、車検+修理費用で
完璧に修理するとなると40万くらいかかるようです。
いつもお世話になっている整備工場の方からは、
潰れるまで乗るのもいいけど、買い換えるのも一つの選択肢。
と言われちゃって、どうするか思案中。
確かに一時の感情で(思い入れはかなりありますが)、高い費用をかけるべきか
判断に迷うところです。

といろんなことを考えながら、テンコさんと武庫川散歩。
今日は宝塚音楽回廊というイベントにORANGE PEKOEが登場します。
大学時代のほぼ同期(向こうも私も知りませんでしたが)でして、
音楽もとてもいい感じで、デビュー当時から大好きなグループでもあります。 
そんなORANGE PEKOEが末広中央公園で無料のライブをやるというので、
以前から今日は必ず行こうと心に決めていました。

と、そんなことを飼い主さんが考えているなんて、
つゆ知らず、もくもくとマイペースに歩いて行きます。

RIMG0020
RIMG0025
RIMG0039
RIMG0053