久しぶりに懸賞に応募したら当たっちゃいました。
ありがたやありがたや。
今回いただいたのは、バイエル薬品(株)様のヒノケアシャンプーの試供品と
泡立たせるポンプ、スキンケア方法の書いた冊子をいただきました。
本当にありがとうございます。
次週のお風呂デーには使用させていただこうと思います。

RIMG0058

ちなみにこちらの製品は、洗う+スキンケアのためのシャンプーなんだとか。
スキンケアが必要な理由は、いわゆる皮膚病の予防ですね。
テンコさんは以前マラセチアの皮膚病にかかったことがあって、
それはそれは毛が抜けて、肌が真っ赤になりました。
その時は動物病院で、シャンプーを出していただきまして、
それを継続して使用したところ、今は問題ありません。
そういった皮膚病の予防にも良いとか。

http://www.bayer-pet.jp/pet/products/hinocare-k.html
 
まだ実際使っていませんが、気に入ればこちらの製品に乗り換えてみようかとも
思ってます。