天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

イラスト

心温まるイラスト

以前にもこのブログで紹介したことがあるんですが、
イギリスのイラストレーターGemma Correll さんの
ブログなんですが、日記をイラストで綴っていて、いろんなことを紹介していて面白い。

んで、イラストがどことなくほっこり平和な雰囲気のでこれまたいんですねぇ。
パグを飼っていらっしゃるようで、イラスト中にも出てきます。

1

2

http://gemmacorrell-dailydiaries.blogspot.com/
 
残念ながら、私は絵心ないのでこんなイラストとか書けませんが、
書いている方も楽しいでしょうねぇ。
いい趣味になりそう。

面白いイラスト

海外のサイトです。
外国っぽい?ようなデザインのイラストレーターさんのサイト。
サイトのデザインから面白いんです。
日記のコーナーでは、イラスト入りで絵日記を公開してたり、
スケッチブックのコーナーでは、ご自身の作品を公開してます。

2

あとは、Tシャツとかのグッズを販売してます。
パグやボストンテリアのイラストなんかもあったりしてます。
缶バッジ
Tシャツ

とにかく面白いサイトなので是非ご覧になってください。

Gemma Correll
http://www.gemmacorrell.com/

アップルヘッド

チワワの特徴の一つとして、
頭の形がりんごに似ていることから
アップルヘッドなんてよく言われますよね。
確かに言われてみれば、うちのテンコさんも
りんごのような頭の形をしているように思う。
そんなことを表現したイラストがかわいかったのでご紹介。
海外のイラストレーターさんの作品?だと思われます。
世界中を探すと、チワワをモチーフにした作品がたくさんあるものです。
出来ることなら、そういうものを集めてみたい。

1

http://www.etsy.com/listing/70743303/apple-head-chihuahuas-8-x-10-print?ref=sr_gallery_14&ga_search_query=chihuahua&ga_search_type=handmade&ga_category=pets&ga_page=32&ga_facet=

インテリアにいかが?

海外ネタです。
インテリアにいいかも。
こういうセンスは日本にはないのかな?

Brian Rubenackerという方が描いたイラストです。
主にボストンテリアを中心に描いているようですね。

il_570xN_238852757

il_570xN_244547633

Dog Art by Brian Rubenacker
http://www.etsy.com/shop/rubenacker
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ