天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

カメラ

本日のテンコさん

今日もそれほど寒くはないですねぇ。
会社から帰宅して、テンコさんを連れて
公園にお散歩へ。
いい感じの三日月が出てました。
今週末は雨という予報だったので、
行ける時に行っとかないとねぇ。

RIMG0020

RIMG0021

相変わらずカメラを向けるとそっぽ向きます。
そんなに嫌がらなくてもいんですけどねぇ。

さっそくカメラ買った!

ブログを書いていく時点でカメラがないと始まらない・・・。
ということで早速カメラを購入。
以前はRICOH CX2を使ってました。なかなか癖のあるカメラでしたが、
愛着があって気に入ってました。
バッテリーもそのまま使えるのであればとRICOH CX5をネットで買っちゃいました。

2
壊れて新しいカメラが買えたので良かったということにするかぁ。

うぉぉぉ!ショック

さて、今日も会社から帰りテンコさんと散歩へ・・・。
いつもの如く写真撮影。
ところが手を滑らせてカメラが・・・がっしゃーーーん。
ご臨終でした。おそらく修理は難しいのではないかというのと
新しいの買った方が早い!ということで、新しいのを買うことにします。
はぁぁーー。ショックだ。
テンコさんの写真がUP出来ず残念。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ