天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

スムース

本日のお散歩 part.1

本日も早朝から散歩。
朝から早く連れてけぇぇと鳴いて訴えます。
わかったわかったとテンコさんをなだめつつ、
散歩の準備。テンコにリードを付けて、虫よけスプレー振って
カバンとカメラとipodを持っていつもの武庫川河川敷へ出発。

RIMG0003
今日も暑いですねぇ。ただ朝のこの時間はまだましですねぇ。
これ以上陽が上って暑くなると散歩は無理でしょうねぇ。

RIMG0013

RIMG0027
おっ、テンコさんと阪急電車のコラボレーション。というかたまたま
被っただけですが。
RIMG0045
折り返して帰ろうぜぇぇい。


本日のテンコさん

本日のテンコさん。とりあえず、ケージから解放してあげて
一しきり遊び終えると、自分のおうちに帰ってベットの上で静かに
しています。
RIMG0012
別にケージのドアは開いてるので、出てどっか行くことも可能なんですが
やはりここが落ち着くんでしょうねぇ。

RIMG0009
嫁が様子を見に来た時、えらいりりしい顔で見上げます。

RIMG0019
切ない顔に見えます。こんな顔で見つめられたら、飼い主はいちころです。

おっ!待ってました。

待ってましたよ、このサービス。
近頃はスーパー銭湯なるものが流行ってますよねぇ。
結構いろんなとこにあったりして、行ける範囲のとこはひたすら行ってみたり・・・。
私も大好きです。やはり広い浴槽で両手両足伸ばして、お風呂に浸かると気持
ちいいですよねぇ。

極楽湯尼崎店さんでは、人だけではなく、犬のお風呂やさんが併設されてるんですねぇ。
こりゃすごい。飼い主さんがゆっくりお風呂に浸かっている間、愛犬もお風呂に入れて
もらえるようです。

1

http://www.naniwan.net/petofuro/
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ