天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

ベッド

何だかすごいアートなベッド

海外サイトをうろうろしていて発見。
なんだかすごい。一見すると現代アートかなんかの作品かと
思いますが。実はこれ大型犬用のベッドなんです。

ワイヤーみたいなのにプラスチックか弾力性のある何か
差し込んでいるようです。
犬にとって快適なベッドかは判りませんが。

2

1

3

http://www.behance.net/gallery/Jamboree/199619

続:求むドッグハウス

昨日からテンコさんの家を探してるわけですが、
まぁなんとセレブなベットがあることか、というようなもんが
あったりします。
ここまで行けば、気持ちがいいもんですね。
我が家のテンコさんのベッドにしてしまえば、さらに偉そうになりそうです。

1

2

http://www.mascotasyestilo.com.ar/

おぉぉ。イッツアエコロジー

これは!と思うものを見つけたのでご紹介。
リサイクルというのはこういうものだぁぁと言わんばかりの
ペット用のハウスです。
地デジの買い替え等で不要になったTVはこんな風に使ってみてはどうでしょうか。
日本は黒いTVが多いので色塗ってしまえばオシャレなハウスになるのでは?と
安易に考えてしまってます。
 
1

2
http://www.etsy.com/listing/78570428/upcycled-television-pet-bed

他にもスーツケースを利用したペット用のハウス。
これまたオシャレ。ものを大事にするってのはいいことだ!と単純に感動。

4

3

http://www.etsy.com/listing/81417039/upcycled-vintage-red-suitcase-pet-bed
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ