天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

年賀状

ややタイミングがずれてますが・・・

ややタイミングがずれてますが、
以前に、アセラブログ&Wannyan Walkerさんが
募集していたペット年賀状コンテスト2012の結果発表が
ありましたよ。

個人的には、タイミング的には年末にする方がいいんじゃねぇ?
と思いますが・・・。この時期だと注目も薄いような・・・。

まぁそんなことはさておき、 グランプリの作品。
雑誌の表紙みたいでで、とてもオシャレでかっこいい。
プロの方なんですかねぇ。僕も写真もさることながら、
グラフィックもいじれるといんですけどねぇ。


3

http://2012nenga.a-thera.jp/article/3007818.html  

今年は、グラフィック系も覚えてブログに生かして行きたい。

年賀状は書きますか?

そろそろ年賀状の時期ですねぇ。
とは言え、親戚から来る年賀状に返信するくらいで
たいていはメールで済ませます。

でも、いざ年賀状を書くと、普段電話やメールで会話しないおじさん
達なので 、あれも書いとくか、とかこれも書いとくか、とか
色々思案していると結構エネルギーを使うもんですし、
書き出すと意外と集中して、充実感があったりします。

今年も自分から進んで書くわけではありませんが、
いただいたものにはきちんと返信しようと思います。

ちなみに盲導犬のチャリティ年賀状というものがあるようです。

1

http://www.gomoudouken.net/shopdetail/007029000009/order/ 

この年賀状を販売しているサイトは、売り上げの10%を盲導犬育成に
役立てるそうです。年賀状以外にも犬や人が使うアイテムで
オシャレでいいものがあったりしますよ。
個人的にはバッグで欲しいものがありましたぁ。買いたい。


2

http://www.gomoudouken.net/
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ