天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

懸賞

挑戦は続く・・・

最近、懸賞に応募して調子が良いので
これからもどんどん応募していこうと思います。

んで、次なるターゲットはと。
フジテレビ「目覚ましテレビ」でおなじみ今日のワンコ。
そこから派生して運営している「みんなのワンコ」。
そのサイトでアンケートに答えると抽選で2名に豪華なプレゼントが・・・。

1
2

何でもアンケートもオーダーメードグッズに関するもののようで、
プレゼントもオーダーメードのカレンダーとオーダーメードのポーチ
だそうです。
何か一つオーダーメードでテンコさんのグッズを持ってみたい。
なのでダメもとで応募しようーっと。

http://minnanowanko.jp/oubo_detail/oubo_enquete0017

2012年運試し。

2011年も残すところあと3日。
とは言え、特に予定も無いので、今日は自宅でゴロゴロするくらいか。
とまぁそのためにレンタルDVDも借りてあるんですが。

あとは、いろんなサイトの懸賞に出して、2012年の運試しをしてやろう
じゃないかと思ってます(当たらないとお思いますが)。

まずは、愛犬犬のためのポータルサイト「aniani」さん。
こちらは結構な種類のプレゼント企画があります。
個人的にはsleepypodが欲しいです。

1

2
http://aniani.jp/user_data/present.php 

http://aniani.jp/user_data/monitor_20111226.php  

他にも、BSフジ「うちのわんこ」へのフォトコンテスト。
採用されると番組での写真使用とクオカード3,000円分が
いただけるそうです。もちろん我が家の愛犬テンコさんも
写真を応募しました。

3

http://minnanowanko.jp/wanko_photo/iyasare2 

何でもいいのでどれか当たると2012年のいいスタートが切れるん
ですが。

いろいろ応募しよう。

先月、色々応募して2件もモニターや商品が当たったことに
気を良くして、今も色々応募してます。

今回見つけたのは、
HondaDogさんのサイトから「2wayストレッチウェア」のプレゼント。

2

http://www.honda.co.jp/dog/present/ 

続いて、愛犬家のためのポータルサイトanianiさん。
こちらでは、3種類のモニターを募集。

4

http://aniani.jp/user_data/monitor_20111125.php

クリスマスプレゼントとして、当たるといいなぁ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ