天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

時計

欲しいもの

色々とネットサーフィンしていると
欲しいものは尽きないもので、
個人的にいくつか欲しいものをピックアップしてみました。

一つ目、O.D.Mのバングルみたいな腕時計。
これがなかなか面白いデザイン。
値段も、Aquaさんでは半額になってます。
これはお買い得か。
昔、フィリップスタルクデザインのFOSSILの時計を
彷彿とさせます。

 3

4

Aqua
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/odmpixel/

二つ目
同じく時計で。
そんな高価な時計ではないんですが、イタリア製の時計でとてもシンプル。
仕事でもプライベートでも使えるものですね。いくつかカラーバリエーション
を揃えておきたいくらい。
5
nuts
http://item.rakuten.co.jp/nuts/c/0000000956/

三つ目
トートバックなんでが、reisenthelのカバン。
かなり大きく、ポケットも色々付いてて
機能的。海上の船舶で使用される国際信号旗がモチーフになってるそうです。
しかもnutsさんで買えば、1800円で買える。財布のおまけつき。
デザインもいいし、買おうか迷ってます。


2

1

http://item.rakuten.co.jp/nuts/reisenthel_shopper/


台風が来るぞぉぉぉ。

台風が近づいてますねぇ。
雨はまだ降ってないですけど、
風がビュービュー吹いてます。
テンコさんは体重軽いので、風で持ってかれるんじゃないかということで
本日の散歩は中止としてます。

今日は朝からテンコを膝の上に乗っけてぼーっとネットサーフィンしてます。
欲しいものって尽きないもんですねぇ。

「レノボが7インチAndroidタブレット IdeaPad A1を発表」
http://japanese.engadget.com/2011/09/01/199-7-android-ideapad-tablet-a1/

アンドロイドの端末でIdea Padが発売されるみたいですねぇ。
驚きは価格ですかね。199$で日本円1万5千円前後。こりゃ安い。この値段なら
ベッドやソファーでゴロンとなって、ネットサーフィンしたり音楽聞ければ最高ですねぇ。
早く日本でも発売して欲しいですねぇ。ちなみにうちの奥さんはIdea Padを使ってます。


「INFOBARのデザイナーが手がけた碁石のような腕時計「GO(ゴ)」発売」
http://www.isseymiyake-watch.com/jp/go/index.html
http://gigazine.net/news/20110901_go_wrist_watch/

INFOBARデザイナーの深澤直人さんがデザインした腕時計がISSEY MIYAKEとSEIKO
のコラボで発売されるそう。
実は私はデザイン時計が好きで、ISSEY MIYAKEとSEIKOコラボの吉岡徳仁さんがデザイン
した時計を気に入って使ってます。時間が分かりにくいんですが・・・

あと、今日はカメラが届く予定。とても楽しみだ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ