天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

今夜も寒い。

今夜も寒いですねぇ。
もうすっかり真冬の寒さ。

今日はテンコさんをお風呂へ入れたので、
風邪ひいても困るので、散歩へは行かず。
(飼い主の都合もありますが・・・)

でも、月がとてもキレイでした。空気が澄んでいるから
ですかね。

1


中秋の名月

もう9月の中旬なのに、夏と変わらない暑さですねぇ。
毎日天気が良いのはいいことですが・・・。
そうそう、ただ天気が良いので夜にとてもきれいな月が見えます。
明日からは雨の予報なので、しばらく見えなくなるかもしれませんが。

RIMG0007

2

もうちょっときれいに写真が撮れたらよかったんですが。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ