天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

椅子

意味あるかぇ?

久々の海外ネタ。
はい。イヌを大事にするのはよく分かります。 
私もイヌを飼ってますから。
ただこの椅子は意味あんのかぁ?と思わず突っ込んでしまいました。
何も敢えてこの高さにしなくても・・・と思いますし。

ちなみにオーダーメイドなそうです。値段は書いてないですが、
かなりのものを覚悟せねばならないでしょう。

3

2

リンク先のyou tubeの映像はけっこう笑えます。

http://www.boneappetitseat.com/

何だこれ?

海外ネタです。
デザイナーさんが犬をモチーフにして作った多機能机/椅子です。
こういうの好きです。デザインした人はなかなか横着な人かもしれません(失礼)。
十得ナイフを想起させますね。売り物ではないようですが。

products_img_bench2

products_img_bench4

products_img_bench3

Bad to the bone bench
http://www.unleashstudio.com/designs/products_bench.php
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ