天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

置物

先日買った雑貨

先日、万博のフリーマーケットで買った雑貨の写真を撮ったのでUP。
 
RIMG0012

RIMG0007

これの気に入ったところは、紙で出来ているんだけど立体で
現されているところ。ちょっとわかりにくいんだけど、色遣いも
きれい。シーズン毎のテーマがあって、今回は花火をモチーフに
したものを買いました。秋になれば秋のテーマのものを買いたい
と思います。ただ、インターネットでは限られた種類しか販売して
いないみたいです。
フリーマーケットでは、かなりの種類があったんですが。
そういえば、宝塚ガーデンフィールズの手作り市みたいなのにも
時々出展してると聞いたので、そちらでも入手できるかもしれない。

犬の置物

海外ネタです。
先日に続き、インテリアを探していると、
いかにも海外っていう、犬の置物を発見!

置物2

置物

こういうカートゥーンをよく見かけます。面白いんだけど、
こっちまで「ぎょっ!」となりそうです。

チワワの置物

海外ネタです。
何か部屋のインテリアに面白いものは無いかと探していたところで発見。
正直、これ何?と思ったんですが、どうやら置物のようです。
チワワのブラックタンをモデルにしているようです。
この方は、犬に限らず、動物のこういうかわいらしい置物を
作っているみたいです。

チワワ
チワワ_2

Chihuahua Chica - Little Dog Figurine by Bonjour Poupette
http://www.etsy.com/listing/67952675/chihuahua-chica-little-dog-figurine-by?ref=sr_gallery_1&ga_search_query=chihuahua&ga_search_type=handmade&ga_category=pets&ga_page=10&ga_facet=

今欲しいもの。

ネットサーフィンをしていて、思わず見つけたもの。
ぱっと見ると気悪い感はありますが、
見ているとアメリカの古いアニメのようにも見えたりして、
意外とかわいい感じがします。なにより珍しい。
Chihuahua
値段も44ドルなので、4000円弱ですかね。空輸する費用の方が高いかもですけど。
他にもいろんな犬種のブリキの置物がありますよ。

Craft Company No6
http://shop-handmade.craftcompany.com/Yardbirds-Junkyard-dogs.html

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ