天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

206

年末ですね。

年末なので、愛車のプジョーもきれいにしてやりました。
なんだかんだと結構長く乗ってます。
とは言え週末しか乗らないので距離は
全然伸びてませんが・・・。
 
個人的にこの形のプジョーの顔が好きです。
デザインが気に入っているし、
今年はいくつか痛んだ箇所も直してやりましたし、
まだまだ乗れるうちは大事にしたいです。 

RIMG0008

RIMG0006

お出かけ part.1

今日は、車のブレーキの調子が悪く、修理に出していて、
終わったとの事だったので、車を取りに摂津市へ行きました。

僕の愛車はプジョー206です。
この顔が大好きで、長年お世話になってます。
とは言え週末くらいしか乗りませんが・・・。

RIMG0002

帰りは新御堂を走って、ドライブして帰ります。
ちょうど千里の辺りに、宝塚にもある、ペットショップCOOKIEさんを発見
とりあえず、立ち寄ってみました。
ここは、2階建てで、お店はは広く、犬だけではなく、ハムスターとかうさぎとオウム?とか
も売っていたりします。
小さな動物園みたいな感じなので、見るだけでも楽しかったりします。
あとお店の看板犬の大きな犬がお店の中をうろうろしていて、
きちんと躾けられているようで、近づいて触ったりすると喜んでくれます。
RIMG0006



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ