天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

BOSCH

シニアに向けて

テンコさんももうじき6歳。シニアな年頃。
なので、そろそろ健康を考えて餌を変更しました。
いつもはBoschのアダルトミニをあげてましたが、
とりあえず、Boschのライトに変えました。
(あとはにんじんやさつまいもを電子レンジで蒸かしたもの
を混ぜてあげてます)

最初は、警戒してた感はありますが、
今ではぽりぽりぽりぽり食ってます。
以前のアダルトミニより粒が大きくなっているので
食べにくいかなぁーと心配してましたが、
今では気になりません。

これから健康のことしっかり考えてあげないと。
 
 http://item.rakuten.co.jp/bosch-bellen/577622/#577622

お買物

テンコさんの餌はほとんどインターネットで買います。
んでいつもお世話になっているのはFigaroHouseさん。

1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/figarohouse/

 いつもここではメインのボッシュのアダルトミニを買ってます。
正直フードはどう違うのかわかりませんが、なんとなくこれにしてます。

他にもp-ballさんのおやつを買うことがあるんですが、
時々安くセールしていたりします。
そして次。ボッシュを買うときにはこちらにもお願いすることがあります。

2

http://www.efood-bellen.com/

figarohouseさんとベレンさんのどちらも交互くらいにお願いしています。
どちらも丁寧に対応してくださるので、どちらにしようかと迷うことがあります。

今夜の晩御飯

さて、テンコさんの今夜の晩御飯。
主食はBoschのアダルトミニ ラム&ライスを上げてます。
正直フードは何がいいのかわかりませんが、
我が家の姫はこれを好んで食してくださいます。

e1

これと合わせて、グリニーズを半分にちぎったものとp-ballのチーズを
これまた半分にちぎったものを上げています。
これも本人は好きなのか嫌いなのかわかりませんが、とりあえず
食してくださいます。

e2


e3

食事時に写真撮ると固まってしまいました。カメラに変に警戒しだしたので
今回はこのくらいにしときます。
邪魔してすいません。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ