天真爛漫 ~愛犬チワワとのゆるやかな生活~

愛犬チワワと主人TenkoToSakuraの日常を綴っています。 ゆるい感じでやっています。

D100

とうとう来ました!

以前に頼んでおいたcreative zenのbluetooth対応ワイヤレススピーカー
が今日到着しましたぁぁ。
寝室のスピーカーとして置こうと思っていたのですが、
サイズとデザインが思いのほかちょうどいいものだったので、
食卓横の棚の上に置くことに決定しました。
ただ、寝室用にもやはりもう一台欲しいので、新たにもう一台買うかもです。
音質は、そういうものに素人なもんで、全く気になりません。
ただ、音にこだわる人には物足りないのかもしれません。
でもコードの無い生活は快適ですよぉぉ。

RIMG0003

ipod用のために買ったので、送信機も合わせて買いました。
でも一式買って、8000円くらいでした。

やっと買った!

以前に記事を書いたんですが、
Creative Zenさんのbluetoothスピーカーを買いましたよぉぉ。
寝室でipod聞く用に欲しかったんです。

ネットで注文したので、到着は明後日くらいでしょうか。

使い始めたら感想もUPしまぁぁす。

実際に梅田の大きな電気屋さんにも足を運び確認。

買おうと思ったんですけど、店員さんの対応があまりよくなかったので
買うのを断念。
ipodで使おうと思っていたので、bluetooth送信機がないと
使えないのは分かっていたのですが、送信機はどこですか?という質問に対して
あの辺にありますとだけ・・・しかも上から目線で言われて。
分からないから聞いてるのに・・・とか思いつつ、送信機を探して見つけたんですが
どれも高いものばかり。
ネットでスピーカー注文すれば送信機は半額で買えるのでお買い得。
しかもメーカー推奨のものなので安心ですね。
到着するのが楽しみです。
ちなみにD100とD200の二つで相当悩みましたが、色が選べて、値段も安いD100にしました。

D100

 2
D200
1
creative wireless speaker特集
http://jp.creative.com/camp/pwe/pws.asp?

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ